

/ - / - / -
<< 春めく。 | main | Christmas 2015 >>
2015年12月。




 
ご無沙汰しております
久しぶりにブログをのぞいたら
更新してない間も見て下さってる方がいて・・・
ごめんなさい
どうもありがとうございます
元気です!と言いたかったんですが
まさか自分が・・・っていうことになってしまい
とてもショックでしたが
今は病気と向き合って過ごしています

今年も残りわずか・・・
少し前、思い切って気分転換に行ってきました
友達にも会えたし、ゆっくりできてよかったです
この時季に楽しみにしてるクリスマス風景を
少しだけ撮ってきたので頑張って毎日ちょっとずつ
upしていきたいと思ってます


 
00:00 / 日々 / - / -
00:00 / - / - / -