

/ - / - / -
ブログのこと。



いつもスマホで見てくださってる方へ

写真の枚数が毎回とても多いので
よかったら、PC表示に切り替えて
見てもらえたらと思います

これからもどーぞよろしくです






いちばん下に
「PC表示に切り替え」とあります





 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
クリスマスシーズン。




クリスマスバージョン!!

明日から12月
今年もまたクリスマスな風景を
毎日少しずつお届けしようと思ってます



 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
ボルベールで忘年会。




薬膳とか美肌にとか
女子にはなにかと嬉しい料理を並べて
楽しい夜になりました

 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
2015カレンダー。




友人からasakoさん
来年のカレンダーが届きました
今年も素敵です
asakoさんの描くなかでも
植物が一番好きです
まだもうちょっと先だけど
さっそく壁にぶら下げましたよ
ありがとう*



 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
バースデー。




去年は夢の国、そして
今年は温泉三昧の誕生日でした
いくつになったのか
もうわかんなくなってます(笑)



 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
なにいれる?




キラキラ〜
かわいい!!!
中のお菓子より入れもの目当てで
買ってしまいました!


 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
巣立ち。




9月のある日
庭の木に度々鳩がくるように
それから巣をつくって
卵を産んで、雛が生まれて・・・
2階の窓から様子をうかがうのが
毎日の楽しみでした
台風が高知に直撃した日
ぐらんぐらんと大きく揺れる木の上で
必死に巣にしがみついてる2羽のことが
心配で心配でたまらなくて
寝不足になったりもしました
でも数日前、無事巣立っていきました
こわごわ飛ぼうとしてるのを
がんばれーて応援したけど
居なくなるとやっぱり寂しいもんです
時々家のそばの電線にとまってる鳩を見て
あの子たちかなーなんて
勝手にうれしく思ったりしています


 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
スペインバル。




今夜の女子会はスペインバルにて
どれもこれもおいしかった
で、話はやっぱり旅のこと
おみやげもありがとう!!
私のドイツの話みんなに笑われたけど
来年絶対叶えてくるよー


 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
ペコちゃんに会ってきた。




野市町にopenした
不二家さんに行ってきました
なんと高知1号店!
今までは「不二家さんで一番人気は?」
なんてテレビでやってても
こっちにはないしなーて思って見てたけど
やっと近くにやってきました




やっぱり最初は
ミルキークリームロール♪
ルックスもかわいいしね
意外とあっさりと食べられて
あっというまになくなりました


 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
素焼きミッフィーのその後。




どんなにするか
なかなか思いつかないので
とりあえず目と口を
書いてみました
いつになるやら・・・


 
00:00 / 日々のくりぬき / - / -
1/9PAGES >>