

/ - / - / -
新しいバージョンです。




友達がデザインしてる
クリアファイルに
新しいバージョンできました!
今度は高知のいろいろがつまってます




龍馬さん、あいすくりん
いもけんぴ、しょうが・・・
がっかり名所のはりまや橋も(笑)




あ、ぼうしぱん
おいしいよねー


「とさてらす」に並んでます
どうぞよろしくお願いします!


 
00:00 / 高知のモノ / - / -
土佐弁クリアファイル。




友達がデザインした
クリアファイル
高知家のロゴマークといっしょに
土佐弁がなかよく並んでます
聞きなれた土佐弁だけど
文字になったのを見ると
なんだかほっこりしますよ




「とさてらす」に置いてます
職場や学校、おうちで
ぜひぜひ使ってくださいな
おみやげにもどうぞ



 
00:00 / 高知のモノ / - / -
紙ぞうり。
 



母もメンバーのひとりとして作ってる
和紙を使った紙ぞうり
夜長堂さんとのコラボのぞうりは
鼻緒の色柄がとてもかわいいのです




紙モノカタログ4でも紹介されてます




夜長堂さんとのコラボの紙ぞうりは
倉敷意匠さんにて
よかったら手に取ってみてくださいね




 
00:00 / 高知のモノ / - / -
1/1PAGES